掲載日:2016年03月30日 プロが造るカスタム
取材協力/しゃぼん玉本店
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
中央に設置されたヒサシ付きのタコメーターを含めて、計器類はSTDを使用。ステムやφ41mmフォーク、アップタイプのセパレートハンドルはFJ1200からの流用。スロットルはアクティブで、デジタル油温計はヨシムラ
68×51.6mm、749ccの水冷直4エンジンはSTDだが、キャブレターはFCRφ37mm、マフラーはストライカーに変更されている。ビッグラジエーターはしゃぼん玉ワンオフ
フロントのφ320mmフローティングディスクは、かつてアドバンテージが販売していた油冷GSX-R用だ
角型断面アルミのスイングアームはFZR750。リアショックはクァンタムで、チェーンはDID
アルミ削り出しステップはコワース。リアブレーキはヤマハ純正パーツでディスクを大径化。2.75-16/3.00-18→3.50-17/6.00-17のホイールはゲイルスピード(アルミ鍛造)の5本スポーク、タイプE
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!