掲載日:2016年01月20日 プロが造るカスタム
取材協力/バイクショップ・ランブル (TEL 0299-84-6023)
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
フロントフォークは純正だがダブルディスク化するためにアウターケースを組み換え、スプリングもサンダンス製強化タイプに変更。ハンドルはハリケーン特注のめっきタイプ。メーター、インジケーターランプはZ1用を加工流用したもので、メインスイッチもメーター下に移設するという凝りようがすごい。フロントブレーキマスターシリンダーはニッシン製φ14mm
シート内には小物入れを増設し、シート座面も着脱式にするなど細かな部分まで手が入れられる
エンジン本体はSTDだがキャブはミクニHSR42+ファンネル(4インチベロシティスタック)
EXはS&S製ヘッダーズ+ZEP1100用モリワキモナカサイレンサーに変更する
リアサスペンションはKZ1300純正エアサスペンション。ファイナルは現状ノーマルのベルトドライブだ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!