掲載日:2015年10月14日 プロが造るカスタム
取材協力/バグースモーターサイクル
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです

メーターまわりはSTDベースだが速度計は240km/hスケール。オフセット35→30mmとしたステムはBagus!オリジナルでφ[41→]43mmフォークをクランプ。ヘッドライトはHIDでの面倒さ(バラスト装着や、不具合の際の原因追及の手間)を避け、LED化。光量も明るさも十分

エンジンは738→850cc化した上でツインプラグ(コードも片側4本に)/NC加工燃焼室を持ったヘッドを装着。キャブレターは[CVK32→]FCRφ35mmだが極力エンジンに近づけて装着しレスポンスを下げないBagus!オリジナルFCRキットが使われている

フレームはシートレール立ち上がり部補強とレイダウン加工を行うのみだが、街乗りならこれで十分とのこと

ホイールは3.50-17/5.50-17サイズのマルケジーニM10S、スイングアームはウイリー。排気系はBagus! フルチタン

外装はドレミ製Z2キットをペイントした、同店定番







](https://www.bikebros.co.jp/vb/wp-content/uploads/2016/02/spc-274-160x110.jpg)

愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!