掲載日:2015年10月14日 プロが造るカスタム
取材協力/バグースモーターサイクル
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
メーターまわりはSTDベースだが速度計は240km/hスケール。オフセット35→30mmとしたステムはBagus!オリジナルでφ[41→]43mmフォークをクランプ。ヘッドライトはHIDでの面倒さ(バラスト装着や、不具合の際の原因追及の手間)を避け、LED化。光量も明るさも十分
エンジンは738→850cc化した上でツインプラグ(コードも片側4本に)/NC加工燃焼室を持ったヘッドを装着。キャブレターは[CVK32→]FCRφ35mmだが極力エンジンに近づけて装着しレスポンスを下げないBagus!オリジナルFCRキットが使われている
フレームはシートレール立ち上がり部補強とレイダウン加工を行うのみだが、街乗りならこれで十分とのこと
ホイールは3.50-17/5.50-17サイズのマルケジーニM10S、スイングアームはウイリー。排気系はBagus! フルチタン
外装はドレミ製Z2キットをペイントした、同店定番
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!