詳細写真
メーターまわりはSTDで中央上にデジタルマルチメーターとギヤインジケーターを追加。左右マスターはブレンボRCSでレバーはアントライオン製に変更する。またヨシムラ製ステムでオーリンズ倒立フォークをマウントしている
燃料タンクは24リットル容量のX-1用アルミでキャップにはキーも装備。FRP外装類はX-1標準
排気系はX-1標準装着のチタンサイクロン・トライオーバル(カーボンシェル)エンジンは本文にあるようにモデルチェンジ後=2008年以降型ハヤブサのクランクを組み、ボアも拡大して[81×63→]84×65mmの1,441cc仕様にしている
足まわりはX-1からグレードアップしてフロントがSTD改→オーリンズ倒立、リヤが同→オーリンズ+ウイリースイングアーム。ホイールもマルケジーニに
フロントカウルはX-1オリジナルのデュアルヘッドライトで、ハンドガード部を後から追加工している