オートショップ ドリーム / GSF1200S カスタム写真
オートショップ ドリーム / GSF1200S カスタム写真

スズキ GSF1200S

掲載日:2011年09月14日 プロが造るカスタム    

スズキ GSF1200S Detail Check!

STDのバーをギルズツーリング・バリオバーでセパハン化。速度/回転計一体メーターはSP武川製LCD X-9。機械式速度計を持つ車両なら各ホイールサイズに対応するデジタルピックアップも持つ

STDのバーをギルズツーリング・バリオバーでセパハン化。速度/回転計一体メーターはSP武川製LCD X-9。機械式速度計を持つ車両なら各ホイールサイズに対応するデジタルピックアップも持つ

ワイセコφ80.5mmピストンで排気量を1156(79×59mm)→1201ccとした油冷DOHC4バルブ直4。バルブ、カム、ミッションは'92GSX-R1100でキャブはヨシムラTMR-MJN。クラッチマスターもブレンボラジアル

ワイセコφ80.5mmピストンで排気量を1156(79×59mm)→1201ccとした油冷DOHC4バルブ直4。バルブ、カム、ミッションは'92GSX-R1100でキャブはヨシムラTMR-MJN。クラッチマスターもブレンボラジアル

ステムと倒立フォークはワイズギアのXJR1300用。前後ディスクはブレーキング製で、キャリパーもブレンボ。カラーとマウントで一体感を出したアンダーカウルはマジカル製レーシングタイプ

ステムと倒立フォークはワイズギアのXJR1300用。前後ディスクはブレーキング製で、キャリパーもブレンボ。カラーとマウントで一体感を出したアンダーカウルはマジカル製レーシングタイプ

リヤのウインカーはテールランプサイドへのビルトインタイプに変更。エキゾーストシステムはストライカー製チタンエキパイ+ノジマエンジニアリング製サイレンサーの組み合わせとしている

リヤのウインカーはテールランプサイドへのビルトインタイプに変更。エキゾーストシステムはストライカー製チタンエキパイ+ノジマエンジニアリング製サイレンサーの組み合わせとしている

STDと同サイズとなる3.50-17/5.50-17インチのホイールはダイマグ製3本スポークマグで、車体色同様のブルーで仕立てている。リヤショックはオーリンズでリモートリザーバー付き。タイヤはメッツラー

STDと同サイズとなる3.50-17/5.50-17インチのホイールはダイマグ製3本スポークマグで、車体色同様のブルーで仕立てている。リヤショックはオーリンズでリモートリザーバー付き。タイヤはメッツラー

アッパーブレース付きとして車体全体のデザインにも配慮したアルミスイングアームはウイリー製。ステップキットはミクニレーシング(現アグラス)。全体にレーシーなスタイルながら実用性も高い

アッパーブレース付きとして車体全体のデザインにも配慮したアルミスイングアームはウイリー製。ステップキットはミクニレーシング(現アグラス)。全体にレーシーなスタイルながら実用性も高い

ショップ情報
オートショップ ドリーム

住所/〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼158-16

電話/096-232-3417

>> ウェブサイト

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索