ABSOLUTE ME(アブソリュート マツイ エンジニアリング) / XJR1200 カスタム写真
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ヤマハ XJR1200

掲載日:2011年08月17日 プロが造るカスタム    

ヤマハ XJR1200 Detail Check!

計器類は正確性を追ったウルトラ製タコメーター、ZX-7RR用速度計、オオモリ特注の燃料計をワンオフカーボン盤にセット。上ブラケットは横肉抜きタイプ

計器類は正確性を追ったウルトラ製タコメーター、ZX-7RR用速度計、オオモリ特注の燃料計をワンオフカーボン盤にセット。上ブラケットは横肉抜きタイプ

ヘッドライトはオリジナルHIDで、8000K(カンデラ)の大光量タイプ。左右マスターシリンダーはブレンボレーシング。塗装はサイドワインダーズ

ヘッドライトはオリジナルHIDで、8000K(カンデラ)の大光量タイプ。左右マスターシリンダーはブレンボレーシング。塗装はサイドワインダーズ

φ79mmワイセコピストンでの1188→1250cc(圧縮比は12.5:1に)化、メガサイクルST-2カム+強化スプリング、ポート研磨、燃焼室鏡面加工なども施すエンジン

φ79mmワイセコピストンでの1188→1250cc(圧縮比は12.5:1に)化、メガサイクルST-2カム+強化スプリング、ポート研磨、燃焼室鏡面加工なども施すエンジン

5本スポークのホイールはマルケジーニ製R5でサイズは3.50-17/[5.50→]6.00-17とリヤを1サイズアップ。ブレーキはブレンボレーシング4P+ブレンボ鋳鉄ディスク

5本スポークのホイールはマルケジーニ製R5でサイズは3.50-17/[5.50→]6.00-17とリヤを1サイズアップ。ブレーキはブレンボレーシング4P+ブレンボ鋳鉄ディスク

マフラーもφ38mmエキパイ/φ50.8→60.5mmテーパー構造のテールパイプを採用したチタン製オリジナルを開発、撮影後に換装した。キャブはTMRφ40mm-MJN

マフラーもφ38mmエキパイ/φ50.8→60.5mmテーパー構造のテールパイプを採用したチタン製オリジナルを開発、撮影後に換装した。キャブはTMRφ40mm-MJN

スイングアームはオオニシヒートマジックとのコラボレート製作品でリヤショックはオーリンズ製フルアジャスタブル。ステップはOVER製4ポジションだ

スイングアームはオオニシヒートマジックとのコラボレート製作品でリヤショックはオーリンズ製フルアジャスタブル。ステップはOVER製4ポジションだ

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