
掲載日:2011年04月22日 プロが造るカスタム
ベースは'98年式のSC40。リヤにダブルプロリンクサスペンションを装備したモデルだ。同車カスタムではその箇所のフリクションを嫌って、このダブルプロリンク部をコンベンショナルスタイルに換装するケースもあるが、このこではむしろ活かす方向
エンジンはSTDのままで、ヨシムラTMR-MJNφ41mmキャブ、モリワキ製エキパイ~テールパイプ+Kファクトリー製サイレンサーの吸排気系変更を実施。エンジンまわりに配される黄色いホースが、同社も扱うSAMCO製ラジエーターホースで、ほかに青、赤あり
3.50-17/[5.50→]6.00-17サイズの10本スポークホイールはゲイルスピードTYPE-Rのガンメタを選択。ここをクロームとしなかったことで車両全体がシックな雰囲気になっている点に注目。リヤアームは純正を根岸アイアールエスにてバフ研磨加工したもの
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!