AUTO MAGIC / GPZ1100 カスタム写真
AUTO MAGIC / GPZ1100 カスタム写真

カワサキ GPZ1100

掲載日:2011年02月25日 プロが造るカスタム    

カワサキ GPZ1100 Detail Check!

前後ホイールをマルケジーニ製アルミ鍛造に換装するなどしてバネ下重量を大幅に軽量化。ヤマハYZF-R1純正フロントフォーク、オーリンズ製リヤショックなどサスも変更して、STDとは一線を画すハイグレードな乗り味

前後ホイールをマルケジーニ製アルミ鍛造に換装するなどしてバネ下重量を大幅に軽量化。ヤマハYZF-R1純正フロントフォーク、オーリンズ製リヤショックなどサスも変更して、STDとは一線を画すハイグレードな乗り味

アッパーカウルはライト横にニンジャ同様のエッジを持たせた同店オリジナルFRP製。サイドカバーやアンダーカウルなどのバランスも再考した“ニンジャ後継車はこうあってほしい”を形にした流麗なフォルムだ

アッパーカウルはライト横にニンジャ同様のエッジを持たせた同店オリジナルFRP製。サイドカバーやアンダーカウルなどのバランスも再考した“ニンジャ後継車はこうあってほしい”を形にした流麗なフォルムだ

ツアラーを多分に意識したノーマル車に装着されたグラブバーを取り外し、オリジナルのFRP製カバーが装着されて、スポーティなリヤまわり。こうした細かい処理も同店ならでは。シートはアンコ抜き&張り替え

ツアラーを多分に意識したノーマル車に装着されたグラブバーを取り外し、オリジナルのFRP製カバーが装着されて、スポーティなリヤまわり。こうした細かい処理も同店ならでは。シートはアンコ抜き&張り替え

エンジンはSTD状態で129psを発揮する素性から大幅に手を加えることなく、カムのみをZZR1100に変更している。吸排気系もFCRφ37mmキャブレターに同店オリジナルチタン手曲げEXの組み合わせでライトチューン

エンジンはSTD状態で129psを発揮する素性から大幅に手を加えることなく、カムのみをZZR1100に変更している。吸排気系もFCRφ37mmキャブレターに同店オリジナルチタン手曲げEXの組み合わせでライトチューン

タンク~サイドカバーへとつながるライン、プロト製レーシングラジエーターとサイドカウルの合わせ面なども絶妙にモディファイ。エンジン横に渡されたサブフレームはZRX用をラバーマウント対応に加工流用する

タンク~サイドカバーへとつながるライン、プロト製レーシングラジエーターとサイドカウルの合わせ面なども絶妙にモディファイ。エンジン横に渡されたサブフレームはZRX用をラバーマウント対応に加工流用する

リヤアームもオートマジック製。ホイールはマルケジーニ製でサイズは前:3.50-17、リヤは[5.00→]6.00-17にワンサイズアップ。前後タイヤはピレリのディアブロ・コルサで、サイズは120/70-17と190/55-17だ

リヤアームもオートマジック製。ホイールはマルケジーニ製でサイズは前:3.50-17、リヤは[5.00→]6.00-17にワンサイズアップ。前後タイヤはピレリのディアブロ・コルサで、サイズは120/70-17と190/55-17だ

ショップ情報
オートマジック

住所/〒264-0035 千葉県千葉市若葉区東寺山町929-1

電話/043-254-8198

>> ウェブサイト

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索