掲載日:2018年10月26日 トピックス
写真・文・記事提供/絶版バイクス編集部
※この記事は「絶版バイクス vol.26」に掲載された内容を再編集したものです。
スズキGSX-R1100スイングアームを流用し、リンクユニットのレバー比も同車を参考にしている。
足周りパーツはH2カスタムでは相性が良いGSX-R1100用を流用。倒立フォークのアウターチューブやホイール色はボディカラーとバランスさせている。
H2純正メーターをベースに文字盤をホワイト化。
サイレンサーデザインを変更できる3本チャンバー。パイプ仕様のレーシータイプも人気だ。
完全ノーマル仕様の748ccエンジン。キャブレターにはゼンシンレクトロンを装備し一気に加速!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!