


掲載日:2011年02月09日 試乗インプレ・レビュー
ホンダのユニカムはオフロードでの軽い走行フィーリングに寄与している。
シリンダー後部にセルモーターを追加している。燃料供給はFCR。メインボアは37mm。
バッテリーはシート下にゴムベルトで固定されている。リヤフェンダー上にLEDテールランプを配置。常時点灯式。
XR250を連想させる形状の35W/35Wヘッドライト。コックピットはエンデューロレーサーらしく、トリップメーターのみ。
左サイドカバーのスナップを回転させれば工具不要でエアクリーナーにアプローチできる。
左サイドカバー内にクーラントのリザーバータンクを装備。
前後サスは、ダンパーおよびバネレートをエンデューロ向けにリセッティング。さまざまな路面状況に対応できる。
リヤ18インチのショック吸収性とサスペンションのエンデューロ向け調整によって、乗り心地も向上。
リヤの18インチタイヤは、モトクロッサーに採用されている19インチよりも衝撃吸収性にすぐれる。タイヤの選択肢も広い。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!