





掲載日:2011年02月09日 試乗インプレ・レビュー

ホンダのユニカムはオフロードでの軽い走行フィーリングに寄与している。

シリンダー後部にセルモーターを追加している。燃料供給はFCR。メインボアは37mm。

バッテリーはシート下にゴムベルトで固定されている。リヤフェンダー上にLEDテールランプを配置。常時点灯式。

XR250を連想させる形状の35W/35Wヘッドライト。コックピットはエンデューロレーサーらしく、トリップメーターのみ。

左サイドカバーのスナップを回転させれば工具不要でエアクリーナーにアプローチできる。

左サイドカバー内にクーラントのリザーバータンクを装備。

前後サスは、ダンパーおよびバネレートをエンデューロ向けにリセッティング。さまざまな路面状況に対応できる。

リヤ18インチのショック吸収性とサスペンションのエンデューロ向け調整によって、乗り心地も向上。

リヤの18インチタイヤは、モトクロッサーに採用されている19インチよりも衝撃吸収性にすぐれる。タイヤの選択肢も広い。








愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!