

掲載日:2012年02月28日 試乗インプレ・レビュー
35/35Wのハロゲンバルブをマルチリフレクターで照らすヘッドライト。その上にキャリアやトランクなど取り付けることができる。
スピードメーターと燃料計を中心に配置したシンプルなメーターパネル。スピードメーターの目盛りは、時速100キロまで刻んである。
後輪ブレーキレバーを握ると前輪ブレーキも連動して効くコンビブレーキ。車体の変化が少なく、安定して短い距離で止まることができる。
左のレバーには停車時に便利なブレーキロックがついている。ホルダーにはヘッドライトの切替、プッシュキャンセル式ウインカー、ホーンのスイッチがある。
ハンドル右側にはセルスターターのみがある。スロットルの握り具合も動きも快適。エンドには防振のウエイトがついている。
格納式のタンデムステップを装備する。別売のダブルシートを取り付ければタンデム走行が可能になる。
またがりやすく広い座面なので座り心地が良く、710mmとシート高が低いので足付きがとても良い。
最大積載重量60kgのリアキャリア。フルフラットで高さ620mmという低床設計になっているので、荷物の積み降ろしがラクだ。
大きな尾灯とウインカー、そしてリフレクターを装備しているので、被視認性に優れている。
ステップフロアは突起物が全くないフルフラットで滑り止め加工がされている。
排気音は太くて低く、大型サイレンサーのおかげで音量は少ない。リアタイヤをすっぽり覆うフェンダーがあるので泥はねが少ない。
キックスターターが併設されているエンジン。リアサスペンションは、左側のみの片持ち式だ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!