最近見つけた気になるモノたち&季節のアイテム

掲載日:2016年03月25日   バイクブロス通販部ピックアップ    

バイクブロスの通販担当をしていると、「なんだコレ?」とか「いいな~」とか思うアイテムに出会うことが多いものです。そこで今回は、そんなアイテムふたつと、今だからこそ用意しておきたいアイテムをピックアップしました。

Headwave
TAG(Concert Capsule/TM)

ヘルメットの帽体に外側から貼り付けるだけ、スピーカーなしで音楽が聴けるデバイスです。スピーカーなし、というか、ヘルメット自体をスピーカーにしてしまおうという発想ですね。スマホとリンクさせるだけなので手軽ですけど、仕組み上、オープンフェイスのヘルメットだと使えないようです。

商品を見る

KITACO
グロム用アイディアルシート

最近グロムを購入しまして、「スペックは足りないぐらいがちょうどいい」を実感しているところなのですが、やっぱり気になるのは、長時間乗った時にお尻が痛くなっちゃうこと。ゲルザブ買おうかな~と思っていた矢先に、キタコさんからこんな魅力的なシートが発売されまして。私のカートに入りっぱなしです。

商品を見る

DUNLOP
SPORTMAX α-13 SP

この時期、中古車を買う人も多いと思います。スポーツバイクだとなおさら、タイヤ交換でバイクの印象は大きく変わるものです。たとえばダンロップのα-13 SPは、サーキットでタイムを縮めるためのスポーツタイヤ。減りだけじゃなく、劣化も気にしてタイヤ交換しましょうね。(α-13 SPのサイズ一覧

商品を見る

REIT
匠 バイクカバー バージョン2 L

私の春の儀式は、(2年に1回)バイクカバーを新調すること。屋根なし駐車場、乗るのはときどきなので、カバーは必須です。まぁ、そんなに高くない商品を使っているのですが、いつかはとあこがれているのが、レイトの匠(たくみ)シリーズです。この春にバージョン2へ進化しました。(サイズ一覧はこちら

商品を見る

山城謹製
YKI-101 遮熱インナーシャツ 長袖/ジップアップ

春夏のアウター(ジャケット)の売れ行きは好調なのですが、冬の防寒と同じように、夏の涼しさにも、インナー(アンダー)の役割って大きいんですよ。これはその名の通り、熱を遮断する素材を使ったシャツです。しかもかな~り割安感がありますので、普段使いできそう。(色違いや半袖、タイツはこちら

商品を見る

BikeBros.
ラジエターコアガード

バイクブロスが、国内の実力派メーカーさんと手を組みながらラインナップを増やしているプライベートブランド製品。最近では、ラジエターコアガードの受注販売を開始しました。実用にもドレスアップにもなる人気商品。製造委託先は、国内トップのあのメーカーさんですから安心ですよ。(各車種用あります

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索