せっかくなら(ほぼ)オールシーズンで使えるジャケットに新調!ライディングジャケット特集~。

掲載日:2014年05月02日   バイクブロス通販部ピックアップ    

春だしもう、ジャケットも買っちゃうか!という方。そこまで元気はねぇよという方。グローブに引き続き、(ほぼ)オールシーズン使えながらも、ベーシックな定番というよりは、気分転換的な意味で楽しく着たいようなジャケットをピックアップしました。

HONDA
Honda CLASSICS 2014春夏モデル TH-S3D トリコロールジャケット(ベージュ)

ザ・クラシック。 「古き良き」好きホイホイな文句なしジャケットです。背中右肩のワッペンがまたいい味だしてます~。サイズは4Lまでございます。

商品を見る

HONDA
Honda 2014春夏モデル TH-M38 ソフトプロテクトウインドブレーカー(グリーン)

ありそでなかったタータンチェック柄のバイクアウター。サイズ展開も幅広く、お色はレッドとイエロー、ピンクもあるので、カップルで着るのもかわいいかも。サイズは3Lまでございます。

商品を見る

elf
2014春夏モデル EL-4222 Nylon Blouson(ブルー)

やっぱりelfは本格アウターでも、ロゴの配置やその主張の加減にフランス臭を感じる気がします。他と違うというか。このジャケットにいたっては、天気も時間も気分も選ばない絶妙な配色だと思います。

商品を見る

MOTO FIELD
2014春夏モデル MF-J28 コットン&デニムジャケット(インディゴ)

たまにはGジャン、どうですか。普通のでもいいとは思いますが、着脱可能なプロテクターの有り無しは大きいと思います。お色はブラック、ヒッコリー、迷彩がございます。

商品を見る

ラフ&ロード
2014春夏モデル RR7001 ゴアテックス(R)トレックジャケット(ブラック)

主旨とはそれますが、とはいえやっぱり着倒せるアウターって一枚はほしいですよね。キメッキメで乗り出す元気はない、でも男には雨の中一人で走りたくなるときがある。そんな方に迷わずゴアテックス使用のこちらを勧めます。

商品を見る

VonDutch
2014春夏モデル VOM-J10 COTTON JACKET(アイボリー)

気張らないカジュアルさと身を守ることへの配慮、バランスがとれていて、いい感じの一枚。合わせやすい配色なので、こちらも着倒せそうです。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索