せっかくなら(ほぼ)オールシーズンで使えるグローブに新調!ライディンググローブ特集~。

掲載日:2014年04月25日   バイクブロス通販部ピックアップ    

春だしグローブも、買い替えよっかなと思っている方いない方。お気に入りのグローブを、大切に自然に味が出てくるぐらいに使い込むのももちろん素敵ですが、ちょっと遊び心のあるグローブも手持ちに加えてみませんか?

ラフ&ロード
2014春夏モデル RR8014 コンフォートナックルグローブ(忍)

「忍」って!もう完全にライムグリーンのニンジャ乗りのためのグローブじゃないですか。全身黒のウェアだったらさらに統一感が際立ちますね。

商品を見る

MOTO FIELD
2014春夏モデル MFG-192 ネオプレーングローブ(ボーン)

グローブだけふざけてる感じがいいと思います。(主観)こういう雰囲気の服や音楽が好きな人にはぜひ装着してほしいです。

商品を見る

ICON
ICON 1000 Turnbuckle Glove(スケリー)

同じ骨柄シリーズならICONのこちらもオススメです~。

商品を見る

five
PLANET FASHION(JAPAN)

MADE IN U.S.A.のGジャンを着て、ハーレーに跨って、手元は「JAPAN」ってどうですか。アメリカナイズなモノに囲まれてこそさりげなく光ると思います。

商品を見る

ラフ&ロード
2014春夏モデル RR8014 コンフォートナックルグローブ(白波富士)

こちらは富士山。ぱっと見、富士山ってわからない……でもそれ柄なに?って聞かれたときに初めて、そのカラーリングとデザインの渋さが再確認されると思うんです。

商品を見る

ICON
Pursuit Glove(ピンク)

POP!ここまでパッキリとピンクだと、潔いですね。レディース用品ですが、サイズは2XLまでございます。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索