【秋冬ウェア ♯3】新作ぞくぞく! 情報に追いつこう

掲載日:2015年09月18日   バイクブロス通販部ピックアップ    

本格的な秋冬シーズンが始まりまって、バイクブロスのラインナップにも【2015-16秋冬モデル】と明記されたアイテムが、毎日のように増えています。

KUSHITANI
K-0672 アンフィニッシュドジャケットII

秋冬の人気モデル、アンフィニッシュドジャケットがモデルチェンジしました。たっぷり染み込ませたオイルのため、やわらかく、体に馴染むところが好評ですよね。プレミアムブランドの製品ですから、決して安価ではないですが、さらっと着こなせるようなオトナのライダーに、なりたいなぁ・・・。ブラウン も。

商品を見る

KUSHITANI
K-1867 キルティングインナーブルゾン

「私、脱いでもすごいんです」ってCMが流行りましたけど、クシタニのライダーは、アウターを脱いでもオトナじゃないとサマになりません。クラシカルな「キルティング」に、最新の防寒、防風(おまけに消臭)機能を備えたミッドジャケットです。袖リブには親指が通せます。ネイビー もあるけど私なら オレンジ かな。

商品を見る

BATES
BJ-N1455ST ナイロンジャケット

ベイツといえば革ジャンなイメージですが、実はテキスタイル・ジャケットも豊富です。襟元にボアを配したナイロンジャケットは、タウンウェアとしても重宝しそう。カラバリは写真のカーキのほか、ブラックカモフラージュ 。人気はカーキになるでしょうが、個人的には、柄の細かいカモフラージュがイイ感じ。

商品を見る

BATES
BAJ-L062 シンセティックレザージャケット レディース

ハードなベイツだからこそ女性が着こなしたらカッコイイですよね。見ての通りのアシンメトリーなので、ちょっとテクが必要だと思いますけど。表地が合成皮革、裏がボアなので、お手入れしやすくて暖かいジャケットです。ちょっとレトロ感のあるブラック×ブラウンか、クールな ブラック×グレー か、どちらが好み?

商品を見る

elf
EL-5244 Nylon Blouson

フランスのオイルブランド elfは、レース活動を通じたイメージから、スポーツバイク用ウェアブランドとしても人気。EL-5244もエルフらしいジャケットですが、説明文に「シーンや車種を選ばない」と書いてあります。う~ん、この色合いの場合、スズキ車専用っぽいんだけど・・・。 とかだったらね、車種を選ばない。

商品を見る

SIMPSON
SJ-5133 Fake Leather Jacket

色で「専用っぽい」といえば、グリーンはだいたいカワサキ・ファンの選択肢。シンプソンも革ジャンの定番です。扱いやすいフェイクレザーのSJ-5133は、ワッペン類がうるさすぎないところが好印象。綿入りのインナーは着脱式。ブラックレッドホワイト と、カラバリも豊富ですが、KTM・ファンには オレンジ を!

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索