シーズンインに先駆けその2!ツーリングに便利なスマホグッズのご紹介~♪

掲載日:2014年03月28日   バイクブロス通販部ピックアップ    

もうめっきり弊社のあたりは暖かくなりました。お住まいによって、もうバリバリ走ってます~という方、まだまだ寒いや~という方、いらっしゃるかと思います。もちろん、いや寒さとか関係ないよ?という声もあると思います。

モリワキエンジニアリング
MORIWAKI iPhone Case for 5(チタン/チタン)

モリワキこだわりの逸品。iPhone党のライダーにはぜひこれでビシッ!とキメてほしいです。クールすぎます。

商品を見る

MIDLAND
MK-Smart Phone Soft Case

スマホを地図代わりに使う人にオススメ。ハンドルやミラーの根元などに固定して使用します。360度角度を変えられる優れもの。

商品を見る

MIDLAND
MK-Large Smart Phone Soft Case

上記商品では収まらない大きさのスマホ用。縦14.4センチ×横7.4センチ以上のスマホならこちらです。

商品を見る

MIDLAND
MK-Smart Phone Hard Case

よりシンプルなハードケース版。クリアカバーの上からタッチパネル操作ができます。完全防水仕様なので安心です。

商品を見る

ヘンリービギンズ
スマホホルダー

やっぱり「腰のベルトにつける」文化は大切にしたいですよね。ありそうでなかったこの小さく収まる感じ。価格も小さく収まってます。

商品を見る

ヘンリービギンズ
革鎧スマホホルスター

そしてやっぱり革じゃなきゃ、という方は上記と同じヘンリービギンズよりこちら。ヌメ革です。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索