新設計のスチール製ペリメターフレームに空冷単気筒エンジンを搭載したモタード。
フロントには35mm径の倒立フォークを採用している。
身長/160cm
乗りたいバイク/HARLEY DAVIDSON ツーリング・ファミリーのモデル
リアサスペンションにGをかけて動きをコントロール出来たらしめたもの。
林道によくあるコブを使って遊びながら走りの幅を広げていこう!
普段はインターネットを通じて交流を図るSRXオーナーのミーティングにお邪魔して、その魅力を語ってもらうとともに、長く楽しむためのアイデアやヒントを紹介しよう。
普段はインターネットを通じて交流を図るSRXオーナーのミーティングにお邪魔して、その魅力を語ってもらうとともに、長く楽しむためのアイデアやヒントを紹介しよう。
普段はインターネットを通じて交流を図るSRXオーナーのミーティングにお邪魔して、その魅力を語ってもらうとともに、長く楽しむためのアイデアやヒントを紹介しよう。
普段はインターネットを通じて交流を図るSRXオーナーのミーティングにお邪魔して、その魅力を語ってもらうとともに、長く楽しむためのアイデアやヒントを紹介しよう。
普段はインターネットを通じて交流を図るSRXオーナーのミーティングにお邪魔して、その魅力を語ってもらうとともに、長く楽しむためのアイデアやヒントを紹介しよう。
普段はインターネットを通じて交流を図るSRXオーナーのミーティングにお邪魔して、その魅力を語ってもらうとともに、長く楽しむためのアイデアやヒントを紹介しよう。
普段はインターネットを通じて交流を図るSRXオーナーのミーティングにお邪魔して、その魅力を語ってもらうとともに、長く楽しむためのアイデアやヒントを紹介しよう。
ツーリングなどの休憩に飲むドリンクの定番と言えば缶コーヒー。
数多くある選択肢の中から、ライダーがこだわる理由に迫る。
注目を集めているヨシムラヘッド88cc。レース界で鍛え上げてきたチューニングノウハウは、わずか88ccの排気量の中に惜しみなく注入されているのだ。
つい先日まではストリートバイクだった スクーデリアNCRの最終型耐久レーサー
photo/Takao ISOBE
注目を集めているヨシムラヘッド88cc。レース界で鍛え上げてきたチューニングノウハウは、わずか88ccの排気量の中に惜しみなく注入されているのだ。
注目を集めているヨシムラヘッド88cc。レース界で鍛え上げてきたチューニングノウハウは、わずか88ccの排気量の中に惜しみなく注入されているのだ。
注目を集めているヨシムラヘッド88cc。レース界で鍛え上げてきたチューニングノウハウは、わずか88ccの排気量の中に惜しみなく注入されているのだ。
フロードバイクに求められる普遍的な性能といえるのが、軽さだ。構造上、2ストは部品点数が少ないので軽い。走りを楽しむオフロードライダーたちから支持されてきた理由はそこにある。
フロードバイクに求められる普遍的な性能といえるのが、軽さだ。構造上、2ストは部品点数が少ないので軽い。走りを楽しむオフロードライダーたちから支持されてきた理由はそこにある。
フロードバイクに求められる普遍的な性能といえるのが、軽さだ。構造上、2ストは部品点数が少ないので軽い。走りを楽しむオフロードライダーたちから支持されてきた理由はそこにある。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!