サーキットでのパフォーマンスを最大限に追求したカワサキ流ロードゴーイングレーサー。豊かな低中速トルクと高品位な足回りでワインディングにもマッチする。
全世界的なGSブームの火付け役であり、色々な面で現行ボクサーの基本となったモデル。中古車相場も落ち着き、多くの人が GS の持つ懐の深さを気軽に楽しめるようになった。
誰もが一度はこのマシンを我が物にしたいと思っているのではないだろうか。そんなZ1の現在の中古車価格帯は決して買いやすいという金額ではない。しかしそれはこれからも変わらないばかりか、今後はさらなる価格の高騰も予想される。ならば今こそKing Of Zeppanを手に入れよう。
誰もが一度はこのマシンを我が物にしたいと思っているのではないだろうか。そんなZ1の現在の中古車価格帯は決して買いやすいという金額ではない。しかしそれはこれからも変わらないばかりか、今後はさらなる価格の高騰も予想される。ならば今こそKing Of Zeppanを手に入れよう。
ハーレーのフレイムスをほうふつさせる?
“火の国”熊本で開催したAWF
愛車を気持ち良く走らせるうえで極めて重要なシステムが電気系である。メンテナンスを実践することで愛車に楽しく、しかも安全に乗ることができるアイテムに注目。
愛車を気持ち良く走らせるうえで極めて重要なシステムが電気系である。メンテナンスを実践することで愛車に楽しく、しかも安全に乗ることができるアイテムに注目。
愛車を気持ち良く走らせるうえで極めて重要なシステムが電気系である。メンテナンスを実践することで愛車に楽しく、しかも安全に乗ることができるアイテムに注目。
愛車を気持ち良く走らせるうえで極めて重要なシステムが電気系である。メンテナンスを実践することで愛車に楽しく、しかも安全に乗ることができるアイテムに注目。
愛車を気持ち良く走らせるうえで極めて重要なシステムが電気系である。メンテナンスを実践することで愛車に楽しく、しかも安全に乗ることができるアイテムに注目。
1150ボクサーから1200ボクサーへと進化した2005年以来、初の仕様変更となった RT。
DOHC ボクサーの搭載とラグジュアリー装備の充実で、より運動性能と快適性が向上した。
世界初の完全量産4気筒750ccモデルとして1969年に市販開始。70年モデルとして登場した改良1型は、その頭文字を取って型式“K1”と命名され、逆に69年モデルはそれをさかのぼり“K0”と呼ばれるようになった。
ホンダ最高技術の象徴とも言える市販トップエンドモデル。76°のVバンク角を持つV型4気筒エンジンをはじめとして、数々の新機軸を投入した大人のスポーツツアラー。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!