ひとつ「アクセルは控えめに」ふたつ「転びそうになる前に止まる」
みっつ「曲がるときはリーンウィズ」…勢いまかせでガレ場は攻略できないのだ!
軽量でハイパワーな新設計エンジンを搭載した、エントリーレンジのハイパーモタード。同シリーズならではのエクストリームなイメージの中に、扱い易いキャラクターを持っている。
チビテク講師による ガレ場全開ライド
photo/Shinichi TAJIMA rider/Yutaro UCHIYAMA
グリップ、ライフ、ハンドリング、そして軽快感
相反する性能を実現したダンロップの最新作α-12
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
KTM JAPANの広報担当上条さんにお話を伺ってきたこのページもいよいよ最終回。
果たして、上条さんが感じる「KTM JAPANに勤務して良かったこと」とは…。
CBの伝統を感じさせるフォルムに、新設計の空冷直列4気筒エンジンを搭載。前後18インチのホイールと相まって味わいのある走りを愉しめる。金属を多様した質感ある仕上がりも特徴だ。
重い=パワーロスする、レスポンスが悪くなる。だから軽量化のために、多大な労力と技術とお金を使ってきたのだ。マグネシウムしかりカーボンしかり…だ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!