原2モデルを相棒に「小旅行ヘ行こう!!」というのがこの企画。今回は、ショップ恒例の原2ツーリングに同行させていただき、新緑眩しい奥武蔵秩父路を駆け巡ってきた。
原2モデルを相棒に「小旅行ヘ行こう!!」というのがこの企画。今回は、ショップ恒例の原2ツーリングに同行させていただき、新緑眩しい奥武蔵秩父路を駆け巡ってきた。
ショップ:MSセーリング(千葉県市川市)
オリジナルピストン+パワーコマンダーで、更なるハイパフォーマンスの高みを目指す
2009年 WSBK 初参戦、2010年に市販化された BMW Motorrad 初のスーパー・スポーツ・マシン。「3+1」のエンジン・モード設定や安全機能を装備し、多様なスポーツ・ライドを愉しめる。
屋外開催となった大阪会場
はたして今年の天気は??
流麗なデザインの車体に新開発の水冷4ストロークOHC単気筒エンジンを搭載。標準でアイドリングストップ機能を備えている。
リーズナブルな価格で手に入るプロ仕様バッテリーと
シンプルで使いやすい充電器。
60年代の世界GPシーンを席巻したホンダは、前傾並列4気筒というGPマシンと同じエンジンレイアウトを持ちながら、市販ロードバイクとして「あるべき姿」を追求したニューモデル、CB750を1969年に発売。このマシンの登場が、その後のバイクシーンを大きく変えた
60年代の世界GPシーンを席巻したホンダは、前傾並列4気筒というGPマシンと同じエンジンレイアウトを持ちながら、市販ロードバイクとして「あるべき姿」を追求したニューモデル、CB750を1969年に発売。このマシンの登場が、その後のバイクシーンを大きく変えた
数多くのビッグスクーターカスタムを手がけてきた「Jガレージ」が提案するのは、「ブラック×ホワイト」のシンプルカスタム。一色でまとめてしまうのではなく、アクセントとしてもう一色加えることで飽きのこないコーディネイトを作り出している。
1200 ボクサーエンジンを搭載するアドベンチャーが2010年、DOHC となって再び仕様変更。GS をベースとしたエンデューロ・ツアラーのハイエンド・モデルとしてリニューアル。
環境を重視した水冷エンジンと前後14インチホイールにより、これまでの125ccスクーターとは一味違う走行性能を持つPCX。スタイルもスマートで美しい印象だ。
OHV・624ccのバーチカルツインエンジンを搭載して1966年に国内デビューしたW1から、1973年のW3までのカワサキWシリーズは、絶版車市場で確固たる地位を築いた人気モデルの1台である。
OHV・624ccのバーチカルツインエンジンを搭載して1966年に国内デビューしたW1から、1973年のW3までのカワサキWシリーズは、絶版車市場で確固たる地位を築いた人気モデルの1台である。
OHV・624ccのバーチカルツインエンジンを搭載して1966年に国内デビューしたW1から、1973年のW3までのカワサキWシリーズは、絶版車市場で確固たる地位を築いた人気モデルの1台である。
OHV・624ccのバーチカルツインエンジンを搭載して1966年に国内デビューしたW1から、1973年のW3までのカワサキWシリーズは、絶版車市場で確固たる地位を築いた人気モデルの1台である。
OHV・624ccのバーチカルツインエンジンを搭載して1966年に国内デビューしたW1から、1973年のW3までのカワサキWシリーズは、絶版車市場で確固たる地位を築いた人気モデルの1台である。
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