
単なるロー&ロングで終わらせないZOOMのカスタムに対する意欲は、2009年に開催されたKCC(九州カスタムコンテスト)でブース展示してあったこのマジェスティにも大いに表れている。

ピレリのエンデューロタイヤに、よりソフト路面を重視したエンデューロタイヤ、スコーピオンXC MID SOFTが加わった。

鼓動感あふれるV型2気筒エンジンを搭載。普通二輪免許で乗れるロードスター。

ショップ:LEFT HAND MOTOR GARAGE(東京都北区)
ストリートカスタムのお手本、それでいて何気に速い250ccシングル

油圧プレスにセットしたフロントフォークを押し縮めていくと、中に満たした洗油がインナーチューブとアウターチューブの隙間から段々と溢れてくる。後は、シールの浮き上がり具合を見ながら、さらに圧力を加えていく。

どんな用途にも使えるベーシックモデルとして、海外で高い評価を得てきたカワサキの水冷並列2気筒シリーズ。その最新モデルであるER-6nを、日本の普通免許枠に合わせてモディファイしたモデル。

M-SOULの4inchスピーカー&LEDバックライトセットは、M-SOULの4chアンプに接続することでスピーカーが音楽に合わせて発光。

ビッグスクーターのカスタムパーツ専門メーカーGROW ONEより、マジェスティの足回りをドレスアップするメッキくるくるスピナーがリリースされた。

ロー&ロングのフォルムに、ステップボードやフルカバードタイプのフロントフォーク、ディープフェンダーなどを備え、その名の通りリアルクラシック路線を追求。足まわりはSTDの前19/後15インチに対し、こちらは前16/後15インチ。

直接的なキャブメンテナンスではないが、他機種用キャブレターの流用やビッグキャブを装着したときなど、スロットルワイヤーの「アウターとインナーの比率」が合わず、長さは足りているのに「取り付けられない!!」といったケースが多々ある。そんなときにケーブル補修キットがあると大変便利だ!!

ヨーロッパヤマハから発売していたマックススター(現在は絶版車)は、日本国内だと並行輸入という希少車。独特のルックスがシャープでカッコ良く、根強いコアなファンを持つことでも知られている車両だ。

今回は福島県の中央にある猪苗代湖の南、郡山市西部から会津若松市を巡る走りやすい林道です。林道からは猪苗代湖や磐梯山の展望、布引山に広がる高原や麓山からの眺望も楽しめます。また、阿賀野川沿いに湧く歴史ある温泉や、郷土料理も堪能してください
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!