走行に合わたセッティングが行えるよう、各調整機能を備えた新型のリアショックアブソーバーが発売された。
スクーターカスタムの定番となっているローダウン車の、低いフォルムに合うように開発されたタンデムバーが発売された。
Factory EFFEXのデカールキットにTwoTwoレーシングのレプリカグラフィックとトレールマシン用のモンスターエナジーグラフィックがラインナップされた。
北米向けモデルとして1985年に誕生し、のちに欧州や日本でも販売され、2007年末までの生産累計が約10万台となったVMAX。四半世紀ぶりとなる2008年に欧米向けモデルとしてフルモデルチェンジ。1198 → 1679㏄化し、国内販売を2009年に開始した。
マジェスティのエアロを業界に先駆けてリリースしたBELLは、そのエアロの爆発的ヒットをキッカケに、極太マフラーやローダウンサスなど、現在のスクーターカスタムのマストなパーツを次々に手掛けていることで有名だ。
ウイルズウィンが行うレース活動よりフィードバックされた、エイプ50・100共用サイドゼッケンプレート(左右セット)。
バイクショップATVは、フュージョン・ヘリックスなど全てのタイプに取り付け可能なフュージョン用スラッシュカットマフラー2本出しをリリース。
07年までのシャドウ・スラッシャーを継承し、小振りなヘッドランプ、ショートフェンダー、ガンファイターシートなどで、カスタム系チョッパースタイルに仕上げたのが“カスタム”。
全日本モトクロスライダー勝谷武史選手が、その確かな洗浄力を認めて日本への輸入を決めたというメイド・イン・オーストラリアの洗剤TK1スーパーウォッシュ。
SP武川よりリリースされたアドレスV125S用ボアアップキットは、156cc化するSステージボアアップキットにインジェクションコントローラー、スパークプラグが付属したお買得セット。
スクーターのカスタム全般を担う一方、格安のカスタム中古車販売や、スパイクボルトなどのユニークなパーツも扱う埼玉発のカスタムショップ「オルタネイティブ」。
安心してタンデム走行できるように機能面を重視したマグザム用サポートタンデムバー エレガントタイプ。車種ごとにテスト走行を繰り返し開発した専用設計品。
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