
バイクに乗っていると、周りの音がよく聞こえる。ヘルメットの種類や程度による差はあっても、窓を閉めたクルマに乗っているときよりは、はるかに聞こえやすい。

競技用車両の場合、重要視される性能はモトクロッサーなら加速または減速力や旋回性など、エンデューロモデルならオフロードでの総合的な走行性能や耐久性など。走る時間の差こそあれ、いずれの機種も「速さ」がキーワードです。

ノーマルルックからこだわりのフルカスタムまで
「この日」を待ち望んでいた294台のカブが大集合

エンジンは1340ccのエボリューションV2。国内外で再評価されているこのパワーユニットを、Type 5i はグースネックのリジッドフレームに搭載。サスペンションを持たない美しいシルエットは、リジッドフレームならではの特権。

トップモストというと、最近はリンク式加工のマジェスティで注目を集める存在になっているが、今回はスタンダードなロングホイールベース加工を行ったシンプルテイストでグッドバランスの1台を披露してきた!

5月の鈴鹿 2&4 で開幕した全日本ロードレースも、10月30日の最終戦(鈴鹿)で全ての日程を終え、“レーシングサービスのお仕事” も少しだけ一段落しました。

ある休日。たまった洗濯物や掃除を片付けてから、隣町のオープンカフェで少し遅いランチをとった。そこでお気に入りの愛車を眺めながら、ゆっくりと食事とお茶の時間を堪能する。

女性だけのクロスカントリーWOMEN’S X in 関東
今回の上位入賞賞品にはなんとキラキラジュエリーが!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!