こぶし部分にプロテクターを装備したBOMBERと、インナーグローブ内蔵で厳寒仕様となっているANTIFREEZE。
ひと目で設定がわかるキジマのLEDポジション(インジケーター)付きグリップヒーターがより快適に進化。
今人気のハードカスタムメイク、“リンク式サス”のネクストステップとして、インターセプトが導き出したものは“片持ち式サス”だった。そもそも、“リンク式”が人気となっていった背景には、「スーパースポーツ系のようにリアサスはシングルショック、あるいは見えない構造がいい!」というユーザーの意向から始まっている。
POPなカラーリングのカワサキTR250で現れたYURIちゃんは、開口一番に「天気イイですね~」と、底抜けの笑顔で話し出した。そんな彼女にとってバイクは当初、移動手段でしか無かったものの、いつの間にかライフスタイルの一部にまでなってしまったようだ。
時折「暖かいなぁ」と感じる日もありますが、とは言えもう12月。
特に朝晩は完全に冬装備でないと厳しい季節になってきましたね。
今年で20回目を迎える、実績/名実ともに国内ナンバーワンのカスタムショー「横浜ホットロッドカスタムショー」が12月4日に開催された。
ロングライドを楽しんだに違いない原付が、主人の仕事場の脇で大切に保管されていた。乗らなくなっても手放したりはしない。
2011年秋の東京モーターショーでCRF250Lを市販予定車として発表!その登場に至った経緯などを、ホンダ開発陣の塚本飛佳留氏にうかがった。
気になるニューモデルから最新のEVモデルまで
スクーターライドが気になるビッグスクーターをピックアップ!
酷道といわれた国道421号線が、新トンネルが出来たことによって通り抜けられるようになりました。「道の駅 あやま」で軽く腹ごしらえして出発。国道307号線、日野水口グリーンバイパスを走って、日野町で国道477号を土山方面に行きます。
良い意味で男くさい多種多様なハードカスタムを打ち出してきたエタニティから、今回は女性オーナーのためにトータルプロデュースし、ちょっぴり可愛いけれど、ダイナミックな手法を織り交ぜたスカイウェイブが披露された!
洗車を含めたバイクのメンテナンス性を圧倒的に高めてくれるアイテムが、メンテナンススタンドだ。車体が真っ直ぐに立つことで、特にチェーンオイルなどの飛び散りで汚れやすいリアホイール回りのクリーンナップが、サイドスタンドとは比較にならないぐらい作業性が向上する。
コンセプトは「ラグジー」というこのマジェスティ(4D9型)。各部はラグジースタイルのお決まりでもあるフルメッキに包まれ、さらにコタニモータースのエアロとマッドポッド(四輪ホイールをポン付けするドライブキット)装着で、ひと味どころか、HIインパクトの高級感が特徴だ。
ラジエーターやオイルクーラーが飛び石などで損傷するのを防ぐパーツがコアガード。そして、アフターマーケットでこのアイテムの草分け的存在と言えば、エッチングファクトリーだ。
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