スターミーティング in 長野(八ヶ岳富士見高原スキー場) 2013

掲載日:2013年10月01日 フォトTOPICS    

文/アメリカンライド編集部  写真/堤 晋一、伊勢 悟(COLORS)、松川 忍  河合 宏介、下山 展弘、山下 剛  取材協力/ヤマハ発動機販売株式会社

ドラッグスターのデビュー10周年時から長野会場でスタート
今年で8回目を迎えた“スターミーティング”が開催

長野、北海道、九州の全国3箇所で9月1日(日)に同時開催される予定だったスターミーティング。今年は台風の影響で残念ながら九州会場は中止となりましたが、他2箇所は無事に行われました。

八ヶ岳富士見高原スキー場の長野会場は、同じく台風の進路次第で天候が心配されたものの、開催時間中は晴れ渡った空が広がるこれ以上ないほどのイベント日和。来場者も総勢1,200人、スターシリーズ800台と、多くのスターシリーズファンが集いました。

会場内には男性ばかりか、女性や家族連れの姿も多く見られ、また、そうした老若男女問わずに来場者の誰もが楽しめるイベントが沢山催されました。DS250に乗るプロシンガー池の本和美さんによる音楽ライブやチャリティーオークション、つきたて餅やとうもろこしのフードサービス。また、市販予定の「BOLT」の展示場では開発スタッフ自らが来場者の質問に応え、JAPAN CRUISINGアンバサダーのプロフィギュアスケーターの荒川静香さんもゲストで参加。トークショーやショートツーリングイベントを行いました。

フォトTOPICS(写真点数/41枚)

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索