掲載日:2010年01月14日 プロが造るカスタム
メインフレームには17インチ仕様を前提とした同店オリジナルST-Ⅱ補強を追加。同時にワイドホイール対応のレイダウン加工、チェーンライン確保加工なども行われている。クラッチは同店製キットで油圧化されており、マスターもブレンボ製φ13mmを装着
ワイセコ製φ71mmピストンを組んだエンジンは[903→]1045cc化と同時に同店製パーツで各部を対策・強化。クランク芯出し、シリンダーへッド&シリンダー修正面研、ドッグクリアランス調整など、細部まで丁寧に組まれていることは言うまでもない。吸排気はTMRφ36mmキャブ、ナイトロ製チタン手曲げEX+同コニカルチタンサイレンサー
[1.85‐19/2.15-18→]3.50-17/5.50-17ホイール、スイングアーム、Rブレーキキャリパーなども基本XJR1200を加工流用。ヤマハ製ブレンボ4P+ブレンボ製φ320mmディスク、同φ16mmマスター(フロン卜)、ブレーキング製φ267mmディスク(リヤ)、オーリンズ製リヤサスなど、走行性能に直接関係する要所は性能重視できっちりと仕様変更される
住所/東京都江戸川区一之江1-9-16
電話/03-5663-7606
営業/10:00 ~ 19:00
車両オーナー/日吉聡二郎さん
【ドゥカティ ハイパーモタード カスタム】本来のオフ車らしさを追求したドゥカティのハイパーモタード
現行水冷Zとしてのカワサキらしさを追求したZ900RSカフェ カスタム
AMERICAN DREAM Z900RS(カワサキ Z900RS)
BRIGHT LOGIC Z900RS(カワサキ Z900RS)
AC SANCTUARY RCM-001M(カワサキ Z1-R)
MARVELOUS ENGINEERING GPZ900R(カワサキ GPZ900R)
SHABON-DAMA ZEPHYR1100RS(カワサキ ゼファー1100RS)
PISTON BROKE CLUB GPz1100(カワサキ GPz1100)
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号