掲載日:2019年04月21日 プロが造るカスタム
取材協力/しゃぼん玉本店記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです。
ハーフカウルはZRX1200Sからの流用でセパレートハンドルはサンセイレーシング。
メーターはPI VOT。オフセット[40→]35mmのステムはギルドデザインだ。
モリワキφ80mmピストンで1062→1,258ccと拡大したエンジンには、ヨシラムST-2カムやワークス製ロックアップクラッチを投入など、10年の歴史の積み重ねも見える。ポート加工やクランクのバランス取りも行う。キャブはTMRφ38mm+アニーズヒートガード、オイルクーラーとサブフレームはアクティブ、点火キットはHIR。
3.50-17/5.50-17のカーボンホイールはダイマグ。リンクモノサスはGSX-R1000用がベースで、削り出しステップはOVER。フロントディスク/キャリパーはベルリンガー。EXとスイングアームはオオニシヒートマジックのワンオフ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!