詳細写真
ベースは1986年式GSX-R750R。アクティブ製デジタルメーター、純正回転計などで構成されている。フォークはSTDだがステムのみGSX-R750RK純正。
外装はタンクのみ純正塗色変更でアッパーカウル、シートカウルは同店製ワンオフ(シート自体はGS1200SSの流用品)。オリジナルヘッドライトを装着。
流面形ではなく、あえてエッジと面で構成されたデザイン。全体的に外装の面の出し方、ダクトの開け方などは近年のランボルギーニを連想させる。どこを取ってもデザインとしてよくまとまっている印象。
乾式クラッチを装備したエンジンはSTDでGSX-R1100純正O/Cを装着。キャブはTMRφ36mm、EXはヨシムラチタン+マイクロン製サイレンサー。
他のカスタム記事も見る >>