掲載日:2019年03月24日 プロが造るカスタム
取材協力/ファースト 記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
メーターは回転計のみスタック製に変更。フロントマスターもRC30を純正流用。ステムとハンドルはGSX-R750純正を流用しフォークはGSF1200純正φ43mmに。
ベースは1988年式1100J。EXをヨシムラデュプレクスサイクロン、クラッチをFCC強化タイプに変更するがエンジン本体とキャブはSTD。プラグはNGKイリジウム。チェーンも530化するなど細部のリファインのみ。O/Cも純正のままだ。
3.50-17/5.50-17ホイールはGSF1200純正でホイールカラーは同店で採寸&ワンオフ。前後キャリパーはブレンボキャストでディスクはフロントがサンスタープレミアムレーシングφ310mm、リアが同φ220mm(リアマスターはSTD)。
リアサスのみオーリンズに変更されているが、スイングアーム、リンクなどは純正を使用。
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