掲載日:2018年10月21日 プロが造るカスタム
取材協力/ブラビッシモ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
ベースは750S。フレームはネック、ピボットまわりを中心に補強を施している。フォークはオーリンズ製φ[37→]43mm正立でステムはノーブレスト改。トップブリッジ上にステアリングダンパー(オーリンズ製)をワンオフステーでマウントしていることも分かる。メーターはスタック製コンビメーター。
エンジンはバンディット1200で内部は基本STD。FCCクラッチ+ブレンボ製ラジアルマスターがほぼ唯一の変更点と言っていいだろう。吸排気系はFCRφ41mm+ストライカー製エキパイ改でサイレンサーはレディバード製。
3.50-17/5.50-17ホイールはJBマグ鍛。スイングアームはXJR1200改だが下側サス受けは新たに作り直されている。ステップキットはストライカー改。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!