掲載日:2018年08月26日 プロが造るカスタム
取材協力/ブライトロジック
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはオーリンズ製倒立タイプに変更。左右マスターもブレンボ製削りラジアルに変更されている。スクリーンはレーシングタイプのクリアを装着。
テールカウルはGSX-R1000K9~用を流用。シートレール、バッテリーなど内部は完全ワンオフ構造となっており、シートもスプリームシート製の特注品。
エンジン本体はスタンダードだがダイノジェット製パワーコマンダーによる燃料補正とオートシフター装着が行われている。カウルのインナーパネルはマジカル製カーボン、フレームカバーはクレバーウルフ製をそれぞれ装着。
3.50-17/6.00-17ホイールはマルケジーニ製マグネシウム鍛造品。マフラーはブライトロジック製エキゾーストパイプにヨシムラ製サイレンサー(トライオーバル)を組み合わせて使用。
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