掲載日:2018年03月25日 プロが造るカスタム
取材協力/ヨシムラジャパン
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
フィンのつぶれやコアの破損を予防するラジエーターコアプロテクターは3万2,400円(価格は全て税込み価格)で市販化。厚さ8mmのステンレスSUS304をY字状ヘキサゴナルパターンにエッチング加工し6角形比で中央26%、左右11%の効率向上を実現する。
スクリーン(ウィンドアーマーNK:2万7,000円)はGSX-S1000のフェイスデザインにマッチした好感触品。ネイキッドの軽快さに高速道路での快適性を加える。ユーザーが一番期待しているパーツではないだろうか。
操作性を上げてポジションを改善するステップキット(試作/参考出品)も期待大。
排気系は車両イメージを壊さずに力強さを増すスリップオンEXを装着。これは「Slip-OnR-11 サイクロン 1エンド EXPORT SPEC 政府認証(ヒートガード付属)として市販に移行された(10万440~11万1,240円)。STD比約22%の軽量化がされ、音量も80dBと静かだ。
サブコンBAZZAZも装着。写真のTC(トラクションコントロール装備)で11万8,800円。以下の商品も待ちたい。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!