掲載日:2018年02月25日 プロが造るカスタム
取材協力/アクティブ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
ステップはギルズツーリング製に変更。
前後サスペンションはノーマルだが、いずれもスプリングを同社扱いのハイパープロ製に変更(フロント/リアコンビキット)することで乗り心地と路面追従性を高い次元で両立している。
ハンドルバーはギルズツーリング製φ50mmGPライトで、ブラック仕上げ+レッドロゴのフロントブレーキマスターはゲイルスピード・ERAボレーとVREφ19mmのスタンダードクランプタイプ。可倒式レバーやレバーガード(ブレーキ側のみ)も備える。スロットルはアクティブ製ハイスロEVO。
純正同サイズの3.50-17/6.00-17インチホイールはゲイルスピード製マグネシウム鍛造TYPE-GP1SMを履く。排気系はYZF-R1純正品。なお注目のNEXRAYドライカーボン外装キットはスタンダード比で6.4kgの軽量化を実現。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!