掲載日:2017年09月18日 プロが造るカスタム
取材協力/サンクチュアリー・コウガ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
ハンドルはギルズツーリングGPライト。ワンオフ製作したカバーに収まる電気式メーターは、スタックST200/ST3802。
オーバーホールが行われたエンジンには、JB-POWER径73mmピストン&ビッグバルブ、ヨシムラST-2カムなどが投入される。カッパーガスケットは同店オリジナル品で、マフラーとステップはナイトロレーシング。キャブレターはTMR径38mm-MJN。
3.50-17/6.00-17の5本スポークアルミ鍛造ホイールはO・Zピエガ。前後ブレーキはサンスター・プレミアムレーシングディスク+ブレンボ・ビレットキャリパー。
車体色に合わせたリアショックはナイトロン。外装部品のペイントは奥進が担当。
スプロケットガードがEVOシステムの一部で、フラットスプロケットも見える。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!