掲載日:2017年02月20日 プロが造るカスタム
取材協力/モータークラブ・ゲズンハイト
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
右にエンジン回転計、左に速度計を置く垂直指針式のメーターはSTD。回転計下にはデジタル式の水温計&電圧計がマウントされている。アルミ削り出しのステム、セパレートハンドルなどはワンオフ品で質感も非常に高い
排気を司るクロスタイプ/右2本出しのエキゾーストはKPチャンバーでラジエーターもノンオリジナルに変更。ピボット部のプレートなどもアルミ削り出し品(これもワンオフされたものでゲズンハイト入庫時に既にカスタム済みだった部分)に変更されている
リアショックユニットはオーリンズ製をバネレート変更してリセッティングしている
R1-Z本来の楕円鋼管からアルミテーパーとなったスイングアームもワンオフ品
リアブレーキはブレンボ製2Pキャリパーをショートトルクロッドでリジッドマウント。2.75-17/3.50→3.00-17/4.50-17ホイールはJB-MAGTANで、フロントブレーキも強化
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!