掲載日:2016年10月03日 プロが造るカスタム
取材協力/RSカタクラ(片倉オート商会)
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
フォーク、ステムのほか、ハンドル(バトルファクトリー製)も社外品に交換されている。24Lの容量を持つアルミタンクはX-1標準品そのままだ
4ポジションのマグネシウム製バックステップもX-1標準品。マグカラーはまさにヨシムラそのものといったイメージだ
リアサスペンションはオーリンズだが、ハヤブサ用ではなくGSX-R1000用のレースキットを流用し、さらに同店にてリセッティングを行ったもの
リアアーム後部にはアルミ削り出しのスタンドフックも追加する
STD同サイズの3.50-17/6.00-17ホイールはBBS製でブレーキもフロント:ニッシン6Pキャリパー+ワンオフディスク、ブレンボφ19mmマスター、リア:ニッシン2Pキャリパー+フローティングディスク、タンク一体式マスターと外観と性能にふさわしいものが奢られている
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!