サンクチュアリー 横浜大和 GSX1100S(スズキ GSX1100S)

掲載日:2015年12月04日 プロが造るカスタム    

取材協力/サンクチュアリー 横浜大和

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

サンクチュアリー 横浜大和 GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

フォークはZRX1200φ[37→]43mmの流用品で、ユニコーン製ステムキット(オフセット値[50→]35mm)を組み合わせることで17インチ車に最適なトレールを稼いでいる。ハンドルはデイトナ製削り出しセパレートでFブレーキマスターはニッシン製ラジアルポンプと操作性、質感ともに上々の仕上がり

サンクチュアリー 横浜大和 GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

テールカウルはTNK製カーボンでテールランプもTNK製LEDに変更。シートはアンコ抜き&表皮を1135R風に張り替えたオリジナルだ。ライトもレイブリックのマルチリフレクターに

サンクチュアリー 横浜大和 GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

エンジンはSTDだがTMRφ40mm-MJN+ナイトロ製機械曲げチタンEXの吸排気系変更、およびメインハーネスなど電装系を新品にするなどのレストアを実施

サンクチュアリー 横浜大和 GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

3.50-17/5.50-17ホイール、ブレーキなどはZRX1100/1200からの流用だ

サンクチュアリー 横浜大和 GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

フレームにキレイに沿うブラケットを持つステップはナイトロレーシングのファイナルエディション用4ポジション。ここでは後ろ/下の25mmBack×20mmUpとする

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索