掲載日:2015年12月04日 プロが造るカスタム
取材協力/サンクチュアリー 横浜大和
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはZRX1200φ[37→]43mmの流用品で、ユニコーン製ステムキット(オフセット値[50→]35mm)を組み合わせることで17インチ車に最適なトレールを稼いでいる。ハンドルはデイトナ製削り出しセパレートでFブレーキマスターはニッシン製ラジアルポンプと操作性、質感ともに上々の仕上がり
テールカウルはTNK製カーボンでテールランプもTNK製LEDに変更。シートはアンコ抜き&表皮を1135R風に張り替えたオリジナルだ。ライトもレイブリックのマルチリフレクターに
エンジンはSTDだがTMRφ40mm-MJN+ナイトロ製機械曲げチタンEXの吸排気系変更、およびメインハーネスなど電装系を新品にするなどのレストアを実施
3.50-17/5.50-17ホイール、ブレーキなどはZRX1100/1200からの流用だ
フレームにキレイに沿うブラケットを持つステップはナイトロレーシングのファイナルエディション用4ポジション。ここでは後ろ/下の25mmBack×20mmUpとする
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!