掲載日:2015年06月26日 プロが造るカスタム
取材協力/ノイズ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
ベースは750Sでフレームは11カ所補強&ブラック仕上げに変更。フォークはオーリンズφ[37→]43mmでステムはナイトロレーシング製(いわゆるサンクチュアリー・コンバージョンキット)。メーターはモトガジェット・オールインワンタイプでセパレートハンドルはスープアップ製。サイドダクトのあるカウルやルーバーでも印象は変わっている。低めのミラーのマウントにも注目だ
エンジンは1990年式GSX-R1100用油冷機をオーバーホール&面研などを施して搭載。吸排気系はキャブレターがFCRφ41mm、EXがKファクトリー製4-2-1+ノイズ製ワンオフサイレンサー
ホイールは前後ともBST製カーボンでF:3.50-17がZRX用、R:5.50-17がGSX-R用。リヤアームはGSX-R1100純正にスタビとサス受けを追加工したもので、サスもオーリンズ(G senseにてO/H&外観色変更)に換装
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!