ブライトロジック / ZX-12R カスタム写真
ブライトロジック / ZX-12R カスタム写真

カワサキ ZX-12R

掲載日:2011年06月08日 プロが造るカスタム    

カワサキ ZX-12R Detail Check!

アッパーブラケットはSTDだがクランプ部を1mm拡大。これはドゥカティ用オーリンズ倒立フォークに合わせるため。Fマスターはブレンボラジアルポンプで、リザーバータンクステーは同店の人気商品

アッパーブラケットはSTDだがクランプ部を1mm拡大。これはドゥカティ用オーリンズ倒立フォークに合わせるため。Fマスターはブレンボラジアルポンプで、リザーバータンクステーは同店の人気商品

熱対策として、アンダーカウルにはレースでも使われたメッシュ加工が施される。当該部分をくり抜いた上でメッシュが貼られ、同店では他の12Rにも応用された。4-1エキゾーストは同店製オールチタン

熱対策として、アンダーカウルにはレースでも使われたメッシュ加工が施される。当該部分をくり抜いた上でメッシュが貼られ、同店では他の12Rにも応用された。4-1エキゾーストは同店製オールチタン

リヤブレーキキャリパーはブレンボの削り出し対向4ピストンでブレーキディスクはレース用。キャリパーサポートはもちろんブライトロジック製で、このあたりの組み合わせや効かせ方は参考になる

リヤブレーキキャリパーはブレンボの削り出し対向4ピストンでブレーキディスクはレース用。キャリパーサポートはもちろんブライトロジック製で、このあたりの組み合わせや効かせ方は参考になる

スイングアームはSTDを補強。レース対応チェーンガードはブライトロジック製カーボンで、市販もされる。リヤショックはオーリンズ。アルミ製モノコックのメインフレームについては補強はなし

スイングアームはSTDを補強。レース対応チェーンガードはブライトロジック製カーボンで、市販もされる。リヤショックはオーリンズ。アルミ製モノコックのメインフレームについては補強はなし

Fキャリパーはブレンボ・モノブロック4P(今ならラジアルマウントも考えられる)で、ディスクも同φ320×t6mmステンレス。ホイールはマルケジーニ・マグでサイズは前3.50-17/後[6.00→]6.25-17

Fキャリパーはブレンボ・モノブロック4P(今ならラジアルマウントも考えられる)で、ディスクも同φ320×t6mmステンレス。ホイールはマルケジーニ・マグでサイズは前3.50-17/後[6.00→]6.25-17

製作は2002年でタイヤはミシュラン・パイロットレースの120/70ZR17・[200/50→]190/50ZR17。テールランプは純正と同様の丸型2灯だが、赤色LEDを使用。Fダクトも換装している

製作は2002年でタイヤはミシュラン・パイロットレースの120/70ZR17・[200/50→]190/50ZR17。テールランプは純正と同様の丸型2灯だが、赤色LEDを使用。Fダクトも換装している

ショップ情報
ブライトロジック

住所/〒243-0803
神奈川県厚木市山際780-1

電話/046-246-4488

>> ウェブサイト

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索