
掲載日:2011年06月03日 プロが造るカスタム
ベースは油冷エンジン搭載の'90年式GSX-R1100。フロントカウルはクレバーウルフ製の耐久タイプで、ステップは純正プレート+ヨシムラ製ステップバー&レバーという組み合わせ。ステップを踏んだ時にリヤタイヤにトラクションがかかる位置が探られる
エンジンはアメリカ・JE製φ81mmピストンへの置換で、1127→1216ccに排気量をアップ。ヨシムラ製ST-2カム、ポート研磨、燃焼室形状変更など、ヘッドチューニングも実施される。現在の吸排気はFCRφ41mm+USヨシムラ・チタンサイクロンの組み合わせだ
テールカウル左に見えるアルミ製キャップは、前オーナーの要望で取り付けた釣り竿収納スペースなのだ。こうした遊び心もカスタム車ならでは。シングルシートカバー付きのレーシーなフォルムを崩さず配置されるのは、ショップのセンスが光るところ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!