
掲載日:2011年05月25日 プロが造るカスタム
メーターパネルはベースとなったGSX-R1000のものをそのまま使用するが、ヨシムラマルチテンプメーター、EMSシステムの切り換えスイッチが追加装備されている。オリジナルのトップブリッジはオフセット量を31mmと25mmに調整可能だ
R1000K1をベースにST-1カムなどが組まれたエンジン。ヘッド面研とガスケット交換で圧縮比変更。オイルパンは容量300cc増となるヨシムラオリジナル。チタン4-1EX+トライオーバルサイレンサーは市販のGSX-R1000用と異なるS-1専用品
φ43mm倒立フォークはオーリンズで、セッティングはS-1専用。FキャリパーはK1・STDのニッシン対向6P表面を面研し黒仕上げした上でYOSHIMURAロゴを入れたもの。ホイールは2000年代前半にヨシムラが使っていたBBS製の、アルミ鍛造品だ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!