ブライトロジック / GPZ900R カスタム写真
ブライトロジック / GPZ900R カスタム写真

カワサキ GPZ900R

掲載日:2011年04月20日 プロが造るカスタム    

カワサキ GPZ900R Detail Check!

カウルはゴディエ・ジュヌー製。ヘッドライト下のダクト内部にはオイルクーラーが設置されている。ペイントはフレームが西村コーティングで、外装を含めた他はアイダカークラフトによる

カウルはゴディエ・ジュヌー製。ヘッドライト下のダクト内部にはオイルクーラーが設置されている。ペイントはフレームが西村コーティングで、外装を含めた他はアイダカークラフトによる

アナログ式タコとデジタルで構成されるメーターはスタック製。過去の最高速やエンジン回転数などをメモリ&表示できる。ハンドルバーはサンセイレーシング。マスターはブレンボレーシング

アナログ式タコとデジタルで構成されるメーターはスタック製。過去の最高速やエンジン回転数などをメモリ&表示できる。ハンドルバーはサンセイレーシング。マスターはブレンボレーシング

アルミ削り出しのスイングアームピボットプレート+ステップキットはアクティブ。ブライトロジックオリジナルEXはφ42.7mmエキパイ+φ100mmサイレンサーを組み合わせたオールチタン

アルミ削り出しのスイングアームピボットプレート+ステップキットはアクティブ。ブライトロジックオリジナルEXはφ42.7mmエキパイ+φ100mmサイレンサーを組み合わせたオールチタン

フォークは後期型GPZ-R・STDのφ41mm+オーリンズ製スプリング。ブラックブレンボはブライトロジックのオリジナルでディスクもブレンボのステンレスφ320mm。マグホイールはマルケジーニ

フォークは後期型GPZ-R・STDのφ41mm+オーリンズ製スプリング。ブラックブレンボはブライトロジックのオリジナルでディスクもブレンボのステンレスφ320mm。マグホイールはマルケジーニ

キャブレターはTMR-MJNφ38mmに換装するが吸気部分はサイドカバー内側に隠れるようにセット。エンジン自体は908ccのSTDで使われている(左上写真のように冷却系レイアウトのみ若干変更)

キャブレターはTMR-MJNφ38mmに換装するが吸気部分はサイドカバー内側に隠れるようにセット。エンジン自体は908ccのSTDで使われている(左上写真のように冷却系レイアウトのみ若干変更)

スイングアームはアドバンテージワイドタイプ。Rショックはオーリンズのフルアジャスタブル。ホイールは3.00-17/3.50-18→3.50-17/5.50-17でこの17インチ化に合わせフレーム11カ所に補強

スイングアームはアドバンテージワイドタイプ。Rショックはオーリンズのフルアジャスタブル。ホイールは3.00-17/3.50-18→3.50-17/5.50-17でこの17インチ化に合わせフレーム11カ所に補強

ショップ情報
ブライトロジック

住所/〒243-0803 神奈川県厚木市山際780-1

電話/046-246-4488

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