バイクプラザ・メカドック / GSX750E カスタム写真
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スズキ GSX750E

掲載日:2011年04月13日 プロが造るカスタム    

スズキ GSX750E Detail Check!

計器類やライトASSYなど、ルックスに関するパーツはGSX750E純正。ただし、メーター内部パーツはGSF用に換装、回転計のリミットを11000rpmに設定。ハンドルバーもレンサル製に

計器類やライトASSYなど、ルックスに関するパーツはGSX750E純正。ただし、メーター内部パーツはGSF用に換装、回転計のリミットを11000rpmに設定。ハンドルバーもレンサル製に

エンジン換装に合わせてオイルクーラーも大容量ラウンドタイプをセット。ステップはOVER製ZRX1100用で、フレーム側はタンデムステップ用ステー等をカットしブラケットを新設

エンジン換装に合わせてオイルクーラーも大容量ラウンドタイプをセット。ステップはOVER製ZRX1100用で、フレーム側はタンデムステップ用ステー等をカットしブラケットを新設

エンジンは'90GSX-R1100の油冷ユニットにコスワースピストン、ヨシムラST-2カムなどを組んだ1127→1186ccで、各部バランス取りやポート加工、シリンダー&ヘッド面研等も実施

エンジンは'90GSX-R1100の油冷ユニットにコスワースピストン、ヨシムラST-2カムなどを組んだ1127→1186ccで、各部バランス取りやポート加工、シリンダー&ヘッド面研等も実施

φ43mm正立フォークや1.85-19→3.50-17ホイール、ニッシン4Pキャリパーにφ310mmブレーキディスクといったフロントまわりはすべてGSF1200からの流用パーツで構成されている

φ43mm正立フォークや1.85-19→3.50-17ホイール、ニッシン4Pキャリパーにφ310mmブレーキディスクといったフロントまわりはすべてGSF1200からの流用パーツで構成されている

EXシステムはナイトロレーシング製4-1。これにFCRφ39mmキャブを組み合わせることで、最終的に165psというハイパワーを獲得。スイングアームや5.50-17のリヤホイールもGSF1200

EXシステムはナイトロレーシング製4-1。これにFCRφ39mmキャブを組み合わせることで、最終的に165psというハイパワーを獲得。スイングアームや5.50-17のリヤホイールもGSF1200

リヤショックはオーリンズのフルアジャスタブルユニットに(取り付け角度はあえて750E-STD)。チェーンラインはリヤホイール側を9mm内側に追い込んで適正なアライメントを得る

リヤショックはオーリンズのフルアジャスタブルユニットに(取り付け角度はあえて750E-STD)。チェーンラインはリヤホイール側を9mm内側に追い込んで適正なアライメントを得る

ショップ情報
バイクプラザ・メカドック

住所/〒006-0835 北海道札幌市手稲区曙5条2丁目3-12
電話/011-694-6567

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