
掲載日:2011年02月18日 プロが造るカスタム
ベースは'99年式でフレーム補強などはないが、エンジンまわりに後付けサブフレームが渡される。フォークはオーリンズ製正立φ43mmブラックで、ステムはフォークオフセット値を最適化したクォーター製ワンオフ品だ
STDエンジンにTMRφ40mm(TMR-MJNφ40mmに変更予定)とクォーター製フルチタンEX、ASウオタニ製SPⅡフルパワーキットなど装着。エンジン本体もこの後、チューニングが施され、アップグレードされている
リヤサスはペンスキー製8987ピギーバックタイプを装着。リヤブレーキまわりもブレンボレーシング4Pキャリパー+φ200mmローターをダイレクトフローティング(サポートワンオフ)と充実機能を持たせている
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!