XTENSION / Z1000J カスタム写真
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カワサキ Z1000J

掲載日:2011年02月10日 プロが造るカスタム    

カワサキ Z1000J Detail Check!

88GSX-R1100の足まわりを移植することで前後ホイールは純正の1.85-19/2.50-18から2.75-18/4.50-18にサイズ変更。装着タイヤはブリヂストンBT-023で、サイズもホイールに合わせ、110/80-18と160/60-18に

88GSX-R1100の足まわりを移植することで前後ホイールは純正の1.85-19/2.50-18から2.75-18/4.50-18にサイズ変更。装着タイヤはブリヂストンBT-023で、サイズもホイールに合わせ、110/80-18と160/60-18に

メーターは本文のようにゼファー1100を加工流用した。これは主に腐食防止のため。フロントフォークはXJR1200純正のφ[38→]43mmだが、特性はフォークスプリング変更、内部加工などでこの車両専用のもの

メーターは本文のようにゼファー1100を加工流用した。これは主に腐食防止のため。フロントフォークはXJR1200純正のφ[38→]43mmだが、特性はフォークスプリング変更、内部加工などでこの車両専用のもの

エンジン本体はSTDにフルO/Hを実施するのみ。吸排気系はCRφ31mm+同店オリジナルのチタンEX(残念ながら現在絶版)。ブラックアウトされたステップも同店オリジナルでシートはアンコ抜き&表皮張り替え済み

エンジン本体はSTDにフルO/Hを実施するのみ。吸排気系はCRφ31mm+同店オリジナルのチタンEX(残念ながら現在絶版)。ブラックアウトされたステップも同店オリジナルでシートはアンコ抜き&表皮張り替え済み

フロントブレーキまわりは、ブレンボ製4Pキャリパー+カワサキ系純正ディスク+ブレンボ製ラジアルマスターで強化。'88GSX-R1100の前後18インチホイールは、このテの純正流用18インチ化では定番アイテムのひとつ

フロントブレーキまわりは、ブレンボ製4Pキャリパー+カワサキ系純正ディスク+ブレンボ製ラジアルマスターで強化。'88GSX-R1100の前後18インチホイールは、このテの純正流用18インチ化では定番アイテムのひとつ

スイングアームはOVER製を装着。リヤブレーキまわりに関してはGSX-R1100純正をほぼそのまま流用。とは言えパッケージング、性能バランスはしっかり考えられてのことだ。マフラーは同店オリジナル品だ

スイングアームはOVER製を装着。リヤブレーキまわりに関してはGSX-R1100純正をほぼそのまま流用。とは言えパッケージング、性能バランスはしっかり考えられてのことだ。マフラーは同店オリジナル品だ

リヤショックはオーリンズのニュージェネレーションツイン。同店はZ系とH-Dスポーツスター系ユーザーの来店も多く、そんなオーナーたちの声に応えたオリジナルパーツも多い。詳細は同店HPに詳しいので参考に

リヤショックはオーリンズのニュージェネレーションツイン。同店はZ系とH-Dスポーツスター系ユーザーの来店も多く、そんなオーナーたちの声に応えたオリジナルパーツも多い。詳細は同店HPに詳しいので参考に

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エクステンション

住所/〒221-0863 神奈川県横浜市神奈川区羽沢町135-3
電話/045-381-7588

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