RACING WORLD URAYASU / CB1300SB カスタム写真
RACING WORLD URAYASU / CB1300SB カスタム写真

ホンダ CB1300SB

掲載日:2011年02月04日 プロが造るカスタム    

ホンダ CB1300SB Detail Check!

ベースは'08年式のホンダCB1300スーパーボルドール。フロントまわりはオーリンズ製φ43mm正立タイプ(ブラック)フォークとウイリー製ステムキットで構成されている。シックな立ち姿はオトナの味わい

ベースは'08年式のホンダCB1300スーパーボルドール。フロントまわりはオーリンズ製φ43mm正立タイプ(ブラック)フォークとウイリー製ステムキットで構成されている。シックな立ち姿はオトナの味わい

マスターシリンダーはフロントブレーキ/クラッチとも、ブレンボ製ラジアルポンプのレーシングに変更。ブラックをベースにブルーを差し色にチョイスした、美しいカスタムペイントはオーナーが施したもの

マスターシリンダーはフロントブレーキ/クラッチとも、ブレンボ製ラジアルポンプのレーシングに変更。ブラックをベースにブルーを差し色にチョイスした、美しいカスタムペイントはオーナーが施したもの

カーボン製のサイドカバーなど、外装パーツの一部もオーナー自らが変更作業を行った。以下にあるのマフラー変更に合わせて、i-con II(サブコン)による燃料補正(SBはPGM-FI燃料供給)なども行っている

カーボン製のサイドカバーなど、外装パーツの一部もオーナー自らが変更作業を行った。以下にあるのマフラー変更に合わせて、i-con II(サブコン)による燃料補正(SBはPGM-FI燃料供給)なども行っている

エンジンはSTDでEX変更のみ実施。そのマフラーはオオニシヒートマジック製エキパイ~テールパイプにアクラポヴィッチ製ヘキサゴナルを加工装着したもの。ビレットカバーはコワース製をチョイスしている

エンジンはSTDでEX変更のみ実施。そのマフラーはオオニシヒートマジック製エキパイ~テールパイプにアクラポヴィッチ製ヘキサゴナルを加工装着したもの。ビレットカバーはコワース製をチョイスしている

フロントホイールは純正同等の3.50-17、ダイマグUP7マグ鍛造品。タイヤは前後ブリヂストン製BT-016で、サイズはフロントが120/70-17、リヤは190/50-17。フロントブレーキはブレンボラジアル2P+サンスター製ローター

フロントホイールは純正同等の3.50-17、ダイマグUP7マグ鍛造品。タイヤは前後ブリヂストン製BT-016で、サイズはフロントが120/70-17、リヤは190/50-17。フロントブレーキはブレンボラジアル2P+サンスター製ローター

リヤホイールは純正の5.50から6.00-17のダイマグUP7にサイズ変更。スイングアームはウイリー製ビッグ目の字リヤアームでリヤサスもフロントと同様にオーリンズで統一、ニュージェネレーションツインを装着している

リヤホイールは純正の5.50から6.00-17のダイマグUP7にサイズ変更。スイングアームはウイリー製ビッグ目の字リヤアームでリヤサスもフロントと同様にオーリンズで統一、ニュージェネレーションツインを装着している

ショップ情報
レーシングワールド浦安店

住所/〒272-0144 千葉県市川市新井2-2-9
電話/047-357-1122

>> ウェブサイト

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索