

掲載日:2017年04月04日 試乗インプレ・レビュー
レポート/中村友彦 写真/真弓悟史 記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はカスタムNo.1マガジン『ロードライダー』の人気企画『New Model Impression』を再編集したものです
ヒョウや爬虫類を思わせる2眼ヘッドライトは4灯のLED式で、マウントはフローティング風
液晶メーターの基本構成は従来型と同様だが、新作のヘッドライトに合わせて傾斜角を変更されている
公表された足まわりの変更点はフロントフォークへの圧側減衰力調整追加のみだが、従来型と比較すると前後サスペンションはダンパーの存在感が増し、乗り心地は良好。純正指定タイヤは従来と同じ、BS製S20とDL製D214
エンジンの基本構成に変更はないが、吸排気系を刷新した2017年型MT-09は従来型+6psとなる116psの最高出力を獲得した。クイックシフターはアップのみの対応で、トラクションコントロールは感度調整が可能
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!