ベータ RR4T 125
ベータ RR4T 125

ベータ RR4T 125 – 信頼性の高いヤマハ製空冷シングルを搭載

掲載日:2014年05月14日 試乗インプレ・レビュー    

取材・写真・文/三上 勝久  ライダー/大川原 潤(エンデューロIAライダー)

信頼性の高いヤマハ製
空冷シングルを搭載

エンジンは、ヨーロッパで多くのメーカーにOEM採用されているヤマハ製空冷OHCシングル。

54mm×54mmとスクエアなボアストロークを持つエンジンで、ヤマハがTT-R125に採用しているものと同じだ。始動方式はセルおよびキックスターターで、燃料供給方式はキャブレター。

ベータ RR4T 125の画像

車名こそ『RR』だが、上位モデルのRR 2TやRR 4Tが純コンペティションモデルとして設計されているのに対し、このモデルは日常使用を考えたコミューター的な性格が強い。双子的なモデルであるRE 4T 125はさらにそうで、このRRはREをベースによりオフロード性能を高めたモデルだと言える。

ベータ RR4T 125の特徴は次ページにて

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索