

掲載日:2014年05月14日 試乗インプレ・レビュー
取材・写真・文/三上 勝久 ライダー/大川原 潤(エンデューロIAライダー)
エンジンは、ヨーロッパで多くのメーカーにOEM採用されているヤマハ製空冷OHCシングル。
54mm×54mmとスクエアなボアストロークを持つエンジンで、ヤマハがTT-R125に採用しているものと同じだ。始動方式はセルおよびキックスターターで、燃料供給方式はキャブレター。
車名こそ『RR』だが、上位モデルのRR 2TやRR 4Tが純コンペティションモデルとして設計されているのに対し、このモデルは日常使用を考えたコミューター的な性格が強い。双子的なモデルであるRE 4T 125はさらにそうで、このRRはREをベースによりオフロード性能を高めたモデルだと言える。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!