カワサキ KLX110L
 カワサキ KLX110L
 カワサキ KLX110L

カワサキ KLX110L – 125ccの利点は足着き性だけじゃない

掲載日:2011年04月20日 試乗インプレ・レビュー    

カワサキ KLX110Lの詳細写真

カワサキ KLX110Lの画像

KLX110と違って4速ミッションを搭載。SOHC4ストロークとの組み合わせによって、振り回して楽しいバイクに仕上がっている。バルブタイミング変更などのリニューアルも加わった。KACR(カワサキ・オートマチック・コンプレッション・リリース)を新採用して始動性を向上。

カワサキ KLX110Lの画像

フロントフォークのストロークは、従来モデルのKLX110よりも30mmアップした140mm。ドラムブレーキの内径は90mm。

カワサキ KLX110Lの画像

トラス式スイングアームを介するリヤサス。ホイールトラベルは25mm伸びて132mm。

カワサキ KLX110Lの画像

ハンドル左側にセルボタンとキルスイッチを装備。ハンドル右側にはスロットル開け過ぎ防止機構も備わっている。

カワサキ KLX110Lの画像

エアクリーナーボックスは左シュラウド内に収まっている。

カワサキ KLX110Lの画像

チェーンへの巻き込みを防ぐ大型のガードを装着している。

関連商品はこちらから!

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索